SSブログ

スポンサーリンク


海老丸ラーメンにて、限定THEフランスらーめん ソース・アルベール仕立てを食す [グルメ・旅行]

通常の海老丸ラーメンより更に高い限定ラーメンの限定THEフランスらーめん ソース・アルベール仕立てを頂きました。
しかも土曜の夕方で行列。
25分は待ちましたね。

でも並ぶ価値はあるのと、1800円という高価格のラーメンなんですが、ありですね。
これがまた食べたくなるのですから、ラーメンが街中華から一品料理に昇華した感じです。

IMG_5152.jpeg
スパークリングワイン。
美味しいです。

IMG_5153.jpeg
ラーメン前にアミューズが入ります。
黒胡麻の冷製スープに海老の脂がのっており美味しいです。

IMG_5154.jpeg
限定THEフランスらーめん ソース・アルベール仕立てです。
もう美味い!しか言えない!何このスープ!?という感じ。
スープ飲み干したい欲望を我慢しつつ、麺も啜りますが、この麺も美味いし、
ホタテのサーモン巻きのポワレが飛ぶ旨さ(笑)
ワインが進みます。
ラーメン屋さんが言っていましたが、本物の料理人がラーメン作ると違うということを実感できます。

IMG_5156.jpeg
締めのリゾットももちろん美味い!

完飲完食!
ラーメンとしては高いけど、フランス料理としたら安いのか。
お値段以上の味はある一杯でした。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク