SSブログ

スポンサーリンク


THE FROST AIR ULTRAのMagSafeとZENIXのスマホリングを使ってみた [携帯]


以前は、THE FROST AIRをずっと使っていたのですが、
THE FROST AIR ULTRAでMagSafe対応が出たというので早速購入してました。

IMG_5360.jpeg
THE FROST AIR ULTRAは厚みが1.2ミリあって今までより
厚みが増しましたが、素材の違いなのかグリップ感があって、
重いけど握りやすくなりましたね。

IMG_5362.jpeg
THE FROST AIRとULTRAを並べてみました。
机が見えるくらい薄かったのですね。

IMG_5364.jpeg
穴はちゃんと開いています。


IMG_5384.jpeg
ケースなしでつけた場合や透明なケースの場合は、
本体のリンゴマークが隠れないタイプの形になっています。

IMG_2891.jpeg
MagSafeに対応したケースだとしっかりつきますね。
かなり取るのに力入りますから、電車の中で使っていて、
急に落ちるということはなさそうです。

IMG_2892.jpeg
スタンドにもなるので、特急とか新幹線の中で動画視聴に役立ちそうです。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク