SSブログ

スポンサーリンク


みそきん メシを食す [グルメ・旅行]

IMG_5956.jpeg
途中下車してセブンイレブンへ。
もう完全に出遅れなので、手に入ったのはみそきんのメシ。。
ラーメンは手に入らずかぁ。。

IMG_5957.jpeg
朝ごはんとして食べました。
ニンニクの文字は見なかったことに(笑)

IMG_5958.jpeg
王道やカップ麺もそうでしたが、最近は後から油を入れるのが流行っているのか。
別袋が付いていました。

IMG_5959.jpeg
蓋を開けるとご飯が。
やっぱり麺がない(笑)

IMG_5960.jpeg
お湯を入れて5分。
蓋の上に油の袋を置いて、5分後に袋の油を入れてよく混ぜます。

IMG_5961.jpeg
美味い。
インスタントと侮っていたが、普通に美味いね。
味噌が濃厚で、しかもニンニクが効いているので、
食欲が止まらない。
朝から完飲完食です!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク