SSブログ

スポンサーリンク


演劇集団キャラメルボックス『クロノス・ビギンズ』を観て [演劇]

0_IMG_5966.jpeg
クロノス・フェス'23『クロノス・ビギンズ』/『あしたあなたあいたい』
演劇集団キャラメルボックス『クロノス・ビギンズ』を観劇。
キャラメルボックスの新作っていつ以来かしら?

同時上演の「あしたあなたあいたい」も観たかったのですが、
都合上1本しか観られるないので、初演を観た「あしたあなたあいたい」は見送り、
ビギンズの方を観ました。
初日で、サンシャイン劇場がほぼ満員でしたね。

まさにビギンズ。
背後にクロノスの軌跡が見え隠れして、吹原が辿ったであろう未来の軌跡を想像させるラスト。
教訓としては上司の期待に応えるには相応の覚悟が必要かな。
仁科が京子さんを助ける動機には共感できませんが、
でも仁科にとってのオードリーヘップバーンが京子だとしたら、助けるのかも。

青井の過去で二宮や平塚たちとの
あの携帯もない頃のやり取りや連絡手段とか、
青春時代が眩しく懐かしかった。

無いのが不便だったけど、無いからこその輝きもあったね。

冬の公演もあるそうだし、キャラメルボックスを観て元気になりましたね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク