SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾 LIVE TOUR 2023「記憶の図書館」大阪2日目に行ってきた 遠征2日目 [グルメ・旅行]

朝食兼昼食でGoogleマップで、営業中のうどん屋を検索。
評価の高い所入ったら、うどんはなく、牛カスがのった半ラーメンの提供のお店だった(^_^;)

IMG_6173.jpeg
ひだまり庵にて、3種盛肉丼(ローストビーフ、ステーキ、ローストポーク)、かす煮そばセット

IMG_6171.jpeg
うどん屋を検索してたどり着いたお店(^^;;
でも店を出たら15人以上の行列!
確かに美味しかった!
アクセントでわさびクリームをのっけるとより美味くなる!

IMG_6172.jpeg
煮そばは出汁が効いてて美味しいかったわ。

坂本真綾 LIVE TOUR 2023 「記憶の図書館」公演延期のお知らせ
アーティスト本人の喉の調子が思わしくなく、ギリギリまで医師の治療も行いましたが、皆さまにご満足いただける公演を行なえる状態ではないと判断したため、医師とも相談の上、本日の公演を中止・延期とさせていただきます。

坂本真綾さんの本日公演は中止!
真綾さんの悔しさを思うと…
10年前に水樹奈々さんが北九州2日目を喉痛めて中止した時は寝不足や過労が原因で、
それから自己流の鍛え方をやめて、睡眠とトレーニングを積んだというから、
真綾さんもアルバム作成とプロモーション、ツアー準備に育児にと過労だったのかな。

真綾さんは今日無理したら来週末の東京公演も状態厳しくなるからと苦渋の決断かな。
真綾さんの仕事に対する情熱凄いから心が心配です。

IMG_6187.jpeg
開演しない会場に行ってみた。
ロビーは完全撤去されてますね。
公演についての張り紙を見に来たけど、16時過ぎたので撤去されてたのですね。

IMG_6189.jpeg
ベースの千ヶ崎さんが行った銭湯に聖地巡礼するわよ。

IMG_6190.jpeg
ベースの千ヶ崎さんが坂本真綾さんの大阪公演1日目に行った銭湯。
安井温泉という名の銭湯たが、地下水から沸かしたお湯は優しく、そして体の芯からあったまる!
汗を流したのに汗が止まらない(笑)
疲れが取れた!

IMG_6195.jpeg
IMG_6197.jpeg
IMG_6198.jpeg
いわし尽くし
人気店で正解!満席の中お一人様の60分1本勝負が始まる!
最高に美味かった!


レクター博士になった気分の活きイワシを食べました。

IMG_6200.jpeg
中華そばムタヒロ堺東店にて、鶏そば 醤油、味玉トッピングを食す
美味い!古の味(笑)
昔の2号店の味ですよね。

IMG_6201.jpeg
大阪は麺が麺屋棣郭さんなので、この細麺がいい!
美味しかった!完飲完食です!

IMG_6203.jpeg
そしてホテルでたこ焼き(笑)
こりゃ太るわけだ!!

明日は超早起きで、更にリリースがある。疲れたカラダで対応出来るかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク