SSブログ

スポンサーリンク


衣替え [雑記]

衣替えしました。
着なかった春夏物を処分して、押し入れにしまって、
秋冬物をしまっている所から、今年着なそうものを処分して、
押入れから出しました。
まぁ冬物はまだ全部出していませんが。

処分するものはゴミ袋で2袋分。
意外とありましたが、これでやっと押入れがギュウギュウから回復。

考えたら7月中から9月末まで、入院して自宅療養して、
外出は通院のみという生活だったので、
今年の夏に買った半袖シャツとか下ろしていないまま新品があったりして、
夏なんもしなかったなぁと改めて思いましたね。
来年はリベンジしたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク