SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第11話を見て [ドラマ・テレビ]

#11/師走のある土曜日。実家に帰った筧史朗は、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなのが気になる。なにかあるのでは…その予感は的中。正月に矢吹賢二をうちに連れてくれば、と言い出したのだ。しかし史朗にはまだ迷いがあり…。帰宅した史朗は、クリスマスを前にソワソワする賢二に、今年のディナーは小日向大策(山本耕史)、井上航(磯村勇斗)を招こうと提案する。

シロさんのお父さんが田山涼成さんに変わっていた。
そして、両親から叱責されるとは!

ケンジが指輪アピールして、
ジャベールとケンジのマウント合戦が女の戦いになっていて面白い(笑)

シロさんの帰省を宣言するシーン良かった。
考えたら大河ドラマ主演1名と助演2名もいるからなぁ。
俳優がすごい。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク