SSブログ

スポンサーリンク


きのう何食べた? 第12話(最終話)を見て [ドラマ・テレビ]

#12/年が明けお正月。矢吹賢二が筧史朗の実家へ行く日を迎え、賢二はとにかく落ち着かない。史朗も実家に着くとさすがに顔がこわばり、出迎えた久栄(梶芽衣子)と悟朗(田山涼成)も緊張の面持ちだ。しかも賢二と悟朗はひょんなことで2人きりに…。気まずい空気の中、悟朗は「史朗のアルバムをみよう」と賢二に声をかける。可愛らしい高校時代の史朗を見た賢二は…。

私は髭はしっかり剃る派ですが、濃いので意味がありません。
最大のオシャレって体型だなぁとシロさんとケンジを見ると思う。
目指せBMI25!

あまりの唐揚げの旨さにケンジの本性が出てしまう。
食は本能だからね。

俺、ここで死んでもいいというケンジの慟哭。
それを食に絡めて長生きしようというシロさん。
「普通」であることのなんというハードルが高く尊いことか。

私は生きてる。それだけで奇跡だと思う。

そして、スーパーの店員さんの笑顔。
いい正月だ。
ちゃんと貰った買い物袋を使っているね。

カフェで人の目を気にしないシロさん。
それを乗り越えていく二人。
なんとなく越えていく。

ケンジの下ネタにシロさんの最低だな(笑)
が最高だった!

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク