SSブログ

スポンサーリンク


神田あおい「はじめての講談会part2」 [講談・落語]

IMG_2954.jpeg
初めての神田あおいさん。
「大名花屋」は二つ目さんで聞いたことがあったが、真打の語りはいいねぇ。
心温まるお話。

次は赤垣源蔵と言うから徳利の別れと思ったら「赤垣源蔵の妹」とは!
初めて聞きましたが、兄弟愛も良いですが、兄妹愛も沁みますね。
楽しかった!

前座さんは神田蓮陽さん。
侠客ものが似合いそうなイケメンでしたね。
これからどうなるのか楽しみです。

講談会の後は食事会。
初めましての座席でしたが、皆さんの人当たりの良さで、楽しくお話しできました。
大宮ナポリタン初めて食べましたが、お店の自家製かな?もちもちパスタ美味しかった!
もっと若ければケーキ行けたのに。
おじさんの腹はパンパンです!www

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク