SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、濃厚味噌カレーラーメン タマネギトッピング、ライス小を食す [グルメ・旅行]

ムタヒロに7月以来帰ってきた!
ということで、昨年の12月にムタヒロに久しぶりに訪れました。
ちょうど脳挫傷前に行っていて、それ以来となりました。

IMG_7049.jpeg
IMG_7050.jpeg
濃厚味噌カレーラーメン タマネギトッピング、ライス小

改めて匂いをしなくなったことを実感しちゃいました、
あの煮干しも味噌もカレーの匂いがしないなんて、、
そこは自分の身体の問題ですので、置いとくとして、
チャーシューが美味い!
これだけでライスがススムくんです!

IMG_7051.jpeg
この中太麺に絡む濃厚スープが美味いですね。
想定より辛くて汗だくになったけど(笑)

やっぱりムタヒロは好きなラーメンですわ。
完食!
スープを完飲したかったけど、お腹の容量が本当に縮んだので、
腹パンだったので、諦めました。

店員さんに久しぶりにお会い出来てよかったです。




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク