SSブログ

スポンサーリンク


今日から俺は [雑記]

IMG_7148.jpeg
出社しました。
仕事始めです。
そして通勤です。
実に4年ぶりに定期券を買いました。
これでやっと都内への観劇とかの交通費がタダになる(笑)
とはいえ、これから毎日6時起きは辛い、、
テレワークがいかに楽だったのかを思い出しましたわ。

やる仕事はレビュアー。
なんとなく過去の指摘を見て、ツボはわかった気がするが、
どこまで正しい指摘が出来るのか。
不安しかないが、やるしかない。
頑張ろう。

1日通勤しただけで、足首痛くなるし、
ずっとIBM今はレノボのThinkPadのキーボードを使ってきて、
慣れているので、配布されたノートパソコンの打ち間違いが辛い。。
キーボードとマウスは持ち込んでいいらしいので、
来週からはThinkPadのキーボードとトラックボールマウスで生産性を上げようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク