SSブログ

スポンサーリンク


大統領師匠『ノーザンライツvsメキシカンギャング』を観て [演劇]

大統領師匠 vol.16 下北沢演劇祭参加作品 『ノーザンライツVSメキシカンギャング』 | 大統領師匠
IMG_7387.jpeg
辺境の宇宙。
銀河帝国船ノーザンライツ号は、宇宙海賊メキシカンギャング号を追い続け、あてどなく虚空の中を進んでいた。
ある日、大破した宇宙船を発見した乗員たちは、中へ足を踏み入れる。
それが己の存在意義を揺るがす大事件へ発展するとも知らずに……。

実は初めて観る団体です。
出演者の平塚さんや遊佐さんは他劇団で観ていて、大好きな役者さんなのですが、
大統領師匠だけは観られず(以前予約したのですが、体調不要で行けず、、)で、
何度も観たいと思ってたので、やっとこ観劇。

お笑い系と思ってたら、溢れる愛に涙しそうになり、ラストの外連味にニヤリとなる。
面白かったです!
宇宙ものを小劇場で大丈夫!?と思ったら、ちゃんとスペースオペラでした!
衣装の服も某帝国やら同盟風で、なかなか凝っていました。

宇宙船に鳥貴族ユニットを作って、タッチパネルで注文したものが出ていたら、
こんな悲劇にならなかったのにと思ったりしたが、釜飯の提供の遅れにキレるかもしれないので、
結末は変わらないだろうと思ったり(笑)

物語も二転三転して、目が離せなかった。
次回作も観に行きたいですね。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント



スポンサーリンク