SSブログ

スポンサーリンク


坂本真綾 LIVE TOUR 2018 “ALL CLEAR” in Taiwanに行ってきた [音楽]

坂本真綾さん初の海外公演。しかと見届けました。席が真正面で真綾さんのスリットがよく見えた(笑)台湾の方が真綾さんの中国語や台湾語で馬鹿受けしてたのでよかった!

あのメドレーの始まる前に、真綾さんの立てよ!という煽りが、はじめの一歩の宮田一郎のジョルトへの誘いみたいで痺れた(意味不明w)私も鳥肌たって聞いたが、台湾の人も大興奮でしたね。

恵まれた関東民なので生真綾さんを拝めるチャンスが多いが、台湾の人は初めてだったわけで、ファーストコンタクトがあれなら、興奮するよな。そしてカードキャプターさくらでキャーという悲鳴が上がるほど認知されてるのね。

メドレー前に上着を脱いだのも気合い入ってかっこよかった。そして台湾でも人気のドラムの佐野康夫さん(^^) 真綾さんは前日?に一人で地下鉄でサンドウィッチを求める旅に。その際に声をかけられたとの事。そのサンドウィッチ食べたい。

個人的にはラストに歌う曲にこだわりはないんだけど、台湾でまさか合唱できるとはね。振りかざせたよ。あとエスカフローネも台湾で人気でしたね。おかげで得したわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽


スポンサーリンク