SSブログ

スポンサーリンク


Pityman「ハミング・イン・ウォーター」を観て [演劇]

2020-04-21T20:36:46.JPG
再演「ハミング・イン・ウォーター」
直近見た第27班と同じく親子の話。
父親が悪、母親が正しいという刷り込みを最後で覆された。
長男が父と同じ男だから理解出来たのか。
いや違うか。
真ん中にいて、常に誰かの心を感じられる優しさが故に気がついたのだ。
そして向き合いさせたのだ。

あの姉兄妹がどうなるかわからないけど、探し物を後から見つけられることを知ったのだ。
きっとうまく行くのだろう。
もう公園に行くことはない。
元時間堂の阿波屋さんの演技を久し振りに観た。
姉さん良かった。
対面座席の舞台だったので十色庵を思い出した。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

第27班『 コーラボトルベイビーズ 』を観て [演劇]

2020-04-21T20:30:37.JPG
cola | official27
色んな展開があり、これどうなるの?と思ってたら、最後に全てまとまってスッキリした。
OPのダンスもこう繋がったのね。
痺れるね。
コカコーラ飲みたくなる。
しかも瓶でね。
「家庭環境」は言い訳になる。
ならない。
ただいつでも呪縛を解くことはできる。

ロードムービー班の関わり面白かった。
落とし前も指くらいで済むといいね…母も父も縛られるわけで子供だけが被害者ではない。
見えない何かが夫婦にもあり。
その反動が長女夫婦なのかな。
父のブレなさも憎めない。
自分を生きるってことを教えてくれたものね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

味噌中華そばムタヒロにて、鯛煮干の塩中華そば 冷やしver.を食す [雑記]

2018-06-28T23:00:15.jpg2018-06-28T23:00:15.JPG
ムタヒロの6月限定メニューの最期の一品。
コンプリートできた!

鯛煮干の塩中華そば 冷やしver.は、
5月にラーメンとして提供されてました。
今回は冷やしとして提供されてます。

スープが美味い!
鯛煮干の旨味は冷やしの方が相性いいのかな?
締めはご飯で鯛茶漬けにしていただきます!

具材もゴボウ、とろろは冷やしの方が良い仕事してますね。
麺と一緒に食べて食感を変える楽しみもあります。


今月の限定メニューで、一番好きなのは、
まぜまぜムタヒロの冷やし肉なすみそまぜそばでした。
ラーメン系では、味噌中華そばムタヒロの鯛煮干の塩中華そば 冷やしver.かな。

どれもレベルが高くて満足な冷やしシリーズでした!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

肉中華そばムタヒロにて、あごだしの冷やしそば 味玉トッピングを食す [雑記]

2018-06-27T22:20:25.jpg
ムタヒロの限定メニュー5店舗目!
あと西国分寺の限定メニューのみとなりました!

実はまぜまぜで限定メニューを食べてたんですが、
明日明後日と早く帰れる自信がなかったので、
強行軍で食べに行きました!

呟きで麺の量が少ないとあったので、、

結論から言うと腹が裂けそうです(笑)
満腹ですよ、満腹。
まぜまぜムタヒロ食べてから来てますからね。

あごだしの冷やしそば 味玉トッピングですが、
冷えたあごだしスープのコクがあり美味い。
飲みやすいスープでした。
麺は平打ちの細麺で美味しかったです。
オクラがいい仕事してましたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

中華そばムタヒロ本店にて、スーパー冷やしタンメン 味玉トッピングを食す [雑記]

2018-06-26T23:02:40.jpg
6月限定メニュー4店舗目!
来月も冷やしがテーマだろう。
ということは今月の延長かなと思っていたら、
テーマは同じでも中のラーメンは入れ替えるみたいです。

全店制覇急がねば!

スーパー冷やしタンメン 味玉トッピングですが、
冷やしのタンメン?と疑ってましたが、
食べてびっくり!
タンメンです!そして美味い!

この塩加減のスープ、シャキシャキの野菜、
細麺とどれも涼しくうまく、暑い日にぴったりです。

うまかった!
あとは肉中華と味噌中華の2店舗。
あっまぜまぜももう一度食べたいし、
鶏そばも挨拶がてらに行きたいし。
今週は毎日ラーメンかな(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

麺屋 宮本にて、濃厚豚骨魚介特製つけ麺を食す [雑記]

2018-06-25T22:58:22.jpg2018-06-25T22:58:22.jpg
清澄白河駅から徒歩1分の場所にあります。

券売機方式でした。
まずは1番人気と書いてあった濃厚豚骨魚介特製つけ麺を買いました。

店内はカウンター8席くらいとテーブル席が3卓くらいありました。
明るくてきれいなお店ですね。

水はセルフサービスでした。
あとビールサーバーがあるので生ビール飲めそうです。
餃子もあったので飲みもありですね。

つけ麺は中盛250グラムが無料なので中盛りにしました。

麺は太麺ですが、よく絞められていて喉越しが良い、
ツルツルな感じになってました。
スープは濃厚と謳っていますが、
粘度がなくサラサラしてるスープなので、
麺の啜りがいいですね。
だから中盛でも早くなくなる感じがします。

チャーシューは肉厚で旨味があり、これだけでツマミになりそう。
そして美味い。

スープに入ってるタマネギがアクセントになってていいですね。
すごく甘みのあるタマネギです。

最後にスープ割して、このタマネギごと飲み干しました。
美味かった!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

二柱神社にて、御朱印をもらいました [御朱印]

2020-04-18T21:13:26.jpg2020-04-18T21:13:26.jpg
二柱神社
えんむすびと書かれる御朱印となります。
おじさんには恥ずかしい(笑)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

水樹奈々LIVE ISLAND WAVE01 MIYAGIに行ってきた [音楽]

ギターよりドラムが多い不思議なバンド編成(笑)でもこの3ドラムを体験するとリズム隊の音の厚みが弱い演奏を聴くと物足りなさを感じるので他アーティスト殺しの編成ですな。映像でアニキが出てたが海が似合うダンディですな。あんな大人になりたい

12公演それぞれの楽しみがあるので、これから楽しみ。セキスイハイムアリーナは狭すぎず広すぎずで奈々さんハッキリ見えて、銀テープもゲットしたしステージ横の席は良席でした。それにしてもこの会場であの演出があるとはね。西武ドームはどうなる?

曲と演出に関してはネタバレを控えたいが、奈々さんのMCが本当に面白い(笑)あとドラムのマーチンが昨日誕生日で還暦!!赤いちゃんちゃんこ着せましたが若いよね。あの演奏凄いし。あと奈々さん水着でなくても攻めてる衣装で、テンション上がったわ

ドラムのマーチンの息子さんが最後の曲だけ演奏してたのかな?気が付いたら変わっていた。それにしてもチョーさん、マーチンJr.、ゆたぽんの?3ドラムで一糸乱れず演奏をしてる様を見るとJr.凄いと思うし、マーチンでも長丁場で乱れない3人凄い

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

深夜の呟き [雑記]

今日は1月ぶりの水樹奈々さんのライブ!ツアー初日。なのにまだ自宅には着いてない(^_^;)とはいえ、ともやすさんのおかげで終電には間に合いました。謎の終バス運休なんて?あるのか…これから荷造りして朝早くの新幹線。新幹線車内で寝るか。シャトルバスでも寝よう。待ってろ!牛タン!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

先週 [雑記]

【ライブレポート】土曜日の夜は大にぎわい、ポップの祭典「矢野フェス」で豪華共演続々(写真88枚) - 音楽ナタリー natalie.mu/music/news/287… ←先週は矢野フェスだったんだよね。時は早い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

串あげムタヒロにて、パーティコースを食す [雑記]

2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg2018-06-20T21:27:29.jpg
ムタヒロはムタヒロでも串あげムタヒロへ!
実は初めての来店!

平日の夜で満席なので人気店だなと納得。
そしてパーティコースを予約してました。

パーティコースは2時間で飲み放題と、
以下の料理が付く大変お得なセットです。

ムタヒロ特製サラダ
アンチョビポテト
おまかせ串あげ盛り合わせ
鶏煮込み
麺のお刺身
こてニボ醤油焼そば
デザート

正直、締めのラーメンを出前しようと思ったのですが、
飲み過ぎと食べ過ぎで満腹で出前しませんでした(^_^;)

料理がどれも美味しくて、満足度はかなり高いです。
というか追加でラーメン串をいきましたが、
それすら不要かも。

どの料理も美味かったですな。
焼きそばはラーメンの麺でもちもちとして美味しいし、
一反木綿の麺の刺身も美味しかったですね。
玉子も味玉なので酒がすすむくんでした。

このコスパの良さはなかなかないのではないでしょうか!
次はラーメンの出前したいですね。
リベンジするか!?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

早起き [雑記]

明日から1本前のバスに乗る。その為には2本前の電車に乗ることになる。そして15分早く家を出ないといけない。毎日睡眠不足になりそうなんだけど、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大阪城ホール [雑記]

大阪城ホールの天井が落ちた!?7/7、8の水樹奈々さんなライブはどうなるのかな?直近の小田和正さんのライブは延期になったけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

週末 [雑記]

ブラックペアンが終わり、私に残されたのは月曜という絶望である(笑)週末は水樹奈々ライブ ISLAND!仙台遠征ですわ(^^) まだ観光は未計画ですがね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ILLUMINUS selection『ナイゲン』を観て [演劇]

2020-04-20T21:01:05.JPG
ナイゲン - ILLUMINUS
http://www.illuminus-creative.net/project/%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%82%b2%e3%83%b3

ナイゲン2017で初めてナイゲンを観て、作者演出版を見る事が出来た!
2時間笑いっぱなし(笑
奇しくも座席は2017と同じで2年生の後ろ。
また3148の困った顔を堪能したw
話は知ってるので会議が始まる前のどさまわりと花鳥風月とのやりとりとか、
書記と海の家のやりとりとかの関係性がよい

開演前の場内の曲、出演者が飲んでるもの食べてるもの、
筆箱とか大人になって忘れてしまった数々のアイテムが学生の頃への郷愁を誘いつつ、
学校生徒の会議から垣間見える現代の民主主義(多数決、全会一致)の限界を感じさせて面白い。
一番平等な筈なのに全会一致のハードルの高さ。

叶わないことへの執着の凄みと悲しさが、どさまわりから感じ、
前年のナイゲンでは議長が暴走したのかなと思い、正しい思想は時に現実を置いてきぼりにさせ、
目的すら狂わせる狂気と悲しさを感じて、途中から泣きそうになって見てしまった。
そして途中から沈黙するどさまわりを見てしまう。

書記役の榎並さんは優等生的な役でしか知らないのでギャルぶりが新鮮でよかった。
ふてくされの顔しっかり見て(^^)
監査がメインになるあそこのやり取りは爆笑した(笑)
前田さん流石です。
それにしても全員素晴らしかった!
まさにナイゲンの世界に入り込めた(^^)




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日何を着よう [雑記]

明日の日比谷野外音楽堂には何を着ていけばいいやら。夜は今日と同じだと考えるとジャケットと長袖シャツかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

胃薬代わり [雑記]

胃薬代わりにヤクルトを飲む
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鶏そばムタヒロにて、冷やっと帆立の煮干そば チャーシュー増しを食す [雑記]

2018-06-13T22:53:09.jpg2018-06-13T22:53:09.jpg2018-06-13T22:53:09.jpg
限定メニュー3店舗目です。
会社の飲み会の締めで来店。
ハートランドビールが売切れでしたが、
他のビールを仕入れてもらい申し訳ない!は達成。

それよりも常連さんに会えて感激しました(笑)
アイコンとかツイートよく見ていた葱かえるさんとか(ステッカーありがとう!)、
あのメンマちゃんとか会えて良かったです(^^)

そしてヤギさんとも久しぶりに会えてお話し出来てよかった。
話の中でまぜまぜ限定メニュー食べたくなりました。ご飯[どんぶり]お代わりで!(笑)

限定メニューですが、帆立の風味と塩気とあるスープが美味い!
細麺がそのスープによく合います。
これは飲んだ締めに、そして暑い日に最高の一杯になりますね。

店長さんの衝撃的な話を聞いて、今月また鶏そば行かないとというか、
レギュラーメニューを食べたくなりましたね。

いやー濃い締めラーメンになりました(^^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

休み [雑記]

味噌中華そばムタヒロ休み。そう知ってるのに、そうだ!味噌だ!と店の前に居た…かなり疲れてるね…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まぜまぜムタヒロにて、煮干背脂鶏白湯そばを食す [雑記]

2018-06-11T23:20:11.jpg2018-06-11T23:20:11.jpg2018-06-11T23:20:11.jpg
ムタヒログループは6/12から14まで休みになります。
但し、錦糸町と串あげは対象外。
さらに12と13は鶏そばとブタヒロは休みでありません。
なるほど。色々と変則ですね。

というわけで、まぜまぜムタヒロは3連休になるので食べ納めに参りました。
煮干背脂鶏白湯そばです。
美味い!
煮干の苦味と鶏の甘みがちょうど良い塩梅になってます。

レモンサワーにチャーシュー丼に酒のあてと満腹です。
これで3日間食べなくても耐えられる。
休み明けは限定メニュー食べればいいかな(^^)

美味しかった!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

無期限活動休止 [雑記]

えっ!?クロムモリブデンが無期限活動休止!12月公演中止とは。。今回のたまには海が泳げ!が会心の出来で、これから楽しみにしていたのに、、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブタヒロにて、胡桃と味噌の冷やし和えそばとお疲れ様セットを食す [雑記]

2018-06-09T21:29:32.jpg2018-06-09T21:29:32.jpg2018-06-09T21:29:32.jpg
昨日はゲリラ豪雨でバスと電車が遅れて終電を逃した。
仕事ではないので自腹である。
このやるせなさをどこかで消化しないと…

そうだお疲れ様セットだ!
というわけでブタヒロへ。
ブタヒロのチャーシューが好きだ。
今のところ一番美味いと信じてる。

お疲れ様セットのレモンサワーと三点盛りが荒んだ心を癒してくれた。

というわけでムタヒロの限定メニューの2店舗目。
まぜまぜの次は同じまぜそばの胡桃と味噌の冷やし和えそばです。

冷えてよく締められた細麺に味噌と胡桃のソースが絡んで美味い!
そして味噌がくどく感じたらトマトを食べると素敵にリセットされる。
チャーシューも味が濃くて冷たい麺によく合いますね。

結構ボリュームある感じで満腹(^^)
流石は外れないすみや店長の逸品。
もう一度、いや二度は食べたい限定メニューでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

泊まり [雑記]

宿が決まったので移動。当初泊まりたいところが24時までなので間に合わず。高くついたな。。これ来週罰金がキャッシュバックされても赤字じゃん!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

断食 [雑記]

21時を過ぎたら断食。マイルール。だが夕飯を食べ損ねて腹が減ってる…迷う…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本のラジオ「ツヤマジケン」を観て [演劇]

2020-04-20T20:17:53.JPG
ツヤマジケン
クラウドファンディングしたのでパンフを持ち帰る。
帰りの電車の中でポストカードを見てたら真向かいの女性の痛い視線を感じる。
あぁポストカード裏面あるのね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この絵面を見られたか。。
違うからおじさんそんな趣味ないから。
今度は強い人に生まれてこよう…

一番前のベンチ席で観劇。
私のお尻がツヤマジケン…惨殺された。
60分過ぎからお尻が激痛で汗だくになった[あせあせ(飛び散る汗)]
特等席でお目当ての沈さんの制服姿を見ただけで眼福である。
そしてあの妙な仕草にイラつくのだけど(笑)
今度は幸福に生まれてこよう。

本家の津山事件は好いてた人が嫁にいって裏切りと感じ、怨恨で周りがとばっちりという認識。
女子高生、先生の一方通行の想い、スレ違いが小さな津山事件で、そこからとばっちりが発生な物語。
そして学年が変わるとピタッと関係が寸断される様ってあるよねと思い出す。

クラウドファンディングのパンフが素晴らしい。
沈さんファンは買うべき。
スキャンして壁紙にしよう。
キコ先輩とユキの関係は片想いだったのか?
それとも両想いだったのか?
最後に見たのは夢か現か?
まぁどちらでもよいのだ。
今度は幸福に生まれてくるのだから。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

くによし組「ケレン・ヘラー」を観て [演劇]

2020-04-20T20:01:50.JPG
ケレン・ヘラー | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!
初めて見る団体。
國吉さんを客演先で見ていて凄く惹かれたので自身の劇団を見てみました。
ヘレン・ケラーを題材にして、見えない聞こえない喋れないのは、何も障碍者だけでなく、
一般人も同じことで、それは「話が通じない」人という概念が面白かった。

サリバンがロボットなのはやられた!
あの香水の伏線は意外だった。
恋は盲目、興味のないは三重苦と同じ。
見えない聞こえないのだ…ラストシーンのファブリーズが、あのWaterに繋がるとはね。
あの慟哭にはやられた。
初めて見る劇団でしたが、今後も観たい劇団です。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イキウメ「図書館的人生 Vol.4 襲ってくるもの」を観て [演劇]

2020-04-20T19:50:33.JPG
イキウメWeb
「箱詰め男」
攻殻機動隊にもありましたね。
箱男。
記憶が鮮明なのは地獄かもね。
忘れることが出来るのは人間の特権かもしれない。
私の作ったファイルが完成度が低かったり無いのは特権ですから(笑)

「ミッション」
行為は誰のせい?
神の声は人の声。
「誰か」のせいにして当事者から逃げるのだ。
それがどこから発生した声なのかは当人すらわからなくなる。
だから私も神の声でラーメンを食べ続けてる(笑)

「あやつり人間」
私の上にもありました。
最近は大きくなってます。
「不安」は誰の?
「心配」は誰の?
「辛い」のは誰の?
私のアドバイスはあなたの為になってるの?
自分のため?
凄く深い話だった。


繋がっているようで繋がってないかもしれない短編3編でした。
襲ってくるものは怖い。
結局、自分の事が大事なのです。
でもまずは自分でいいんじゃないかな。
そして人の決断は尊重する。
寄り添うではなく、一歩離れたところで愛を語るくらいが丁度いい。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

映画『恋は雨上がりのように』を観て [映画]

映画『恋は雨上がりのように』公式サイト
高校2年生の【橘あきら】(17)は、アキレス腱のケガで陸上の夢を絶たれてしまう。偶然入ったファミレスで放心しているところに、優しく声をかけてくれたのは店長の【近藤正己】(45)だった。 それをきっかけに【あきら】は、ファミレスでのバイトを始める。バツイチ子持ちで、ずっと年上の【近藤】に密かな恋心を抱いて……
【あきら】の一見クールな佇まいと17歳という若さに、好意をもたれているとは思いもしない【近藤】。しかし【近藤】への想いを抑えきれなくなった【あきら】はついに【近藤】に告白する。【近藤】は、そんな真っ直ぐな想いを、そのまま受け止めることもできず―
真っ直ぐすぎる17歳、さえない45歳。ふたりに訪れる、人生の雨宿りの物語。

最近、おじさんとか年上男子と女子高生の物語と多いので、
同じものかなと思っていたのですが、
これは違いました。

単純なおじさんと女子高生の恋愛でなく、
傷ついたものの再生の物語になっていました。

橘あきら役の小松菜奈が素晴らしい。
あきらとしての存在感が凄い。
小松菜奈無双という表現を見かけたがその通りである。
走る姿が美しく、バイトしても美しく、凛とした姿が尊いのである。

相手役の近藤店長の大泉洋もよかった。
流石のコメディシーンと誠実で男を感じさせない演技が良かった。

パンフレットで小松菜奈は恋愛に年齢は関係ないと語っていたが、
バイト仲間の女子高生西田ユイ役の松本穂香が恋愛は同じ年代がいいなぁと語っていたのが、
実際のところだよなぁと思った(笑)
映画館で隣の女子高生コンビが映画見ていたが、
大泉洋ではキャーと言わず、予告編で竹内涼真とか高橋一生でキャーと言っていたので、
それがリアルだと思った(笑)

まぁこの物語ではおじさんと女子高生の恋愛が肝でないのだ。
立ち止まって雨宿りした人が、雨上がりにどうするのかなのだ。

印象に残ったのは、
店長の学生時代の友人であり人気作家となった九条ちひろ役の戸次重幸とのシーンだ。
実際に大泉洋と戸次重幸は学生時代からの友人であったので、
二人が10年ぶりにあって飲み明かすシーンなどの説得力というか雰囲気がよかった。
かたやファミレスの店長、人気作家と学生時代に小説を書きあっていた二人の現在の姿に、
どこで差がついたのかと思わせて「大人」の差を見せるのだけど、
九条が「俺たちは大人じゃない、同級生だ」という今も変わらない友情を見せるシーンが、
とても良かった。

ラストシーンの店長とあきらのやりとりが、
未来的にどうなるかわからないけど、
お互いに立ち止まっていたが、また歩き出す姿がとても美しかった。

これは何度もまた観たい映画である。


このオープニングシーンの小松菜奈は素晴らしい走り。
映画のシーンを見てまた感動を反芻する。


オリジナル・サウンドトラック「恋は雨上がりのように」

オリジナル・サウンドトラック「恋は雨上がりのように」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2018/05/23
  • メディア: CD





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

小松台東「消す」を観て [演劇]

2020-04-20T19:32:52.JPG
【終了】小松台東『消す』 | 公益財団法人 三鷹市スポーツと文化財団
瓜生さんのお兄ちゃんが小憎らしいし汚らしいし、みんな役者さんうまかったなぁ。
宮崎弁で繰り広げられる悪態。
標準語だとギスギスするけど宮崎弁だとほっこり見える不思議。
本田博太郎さんが「家族間で逃げてはダメ。逃げた期間の倍回復にかかる」という言葉を思い出した…

全員悪人、アウトレイジ!?
でも人って無意識に「誰か」や「何か」のせいにしてるよね。
「消す」のはなんだったのか?
個人的にはバットエンド版(血を見た)と思ってますが、「何」を消したのかは人それぞれ感じることなんでしょうね。
それにしても人物の相関関係が濃い(笑)



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

まぜまぜムタヒロにて、冷やし肉なすみそまぜ 味玉トッピングを食す [雑記]

2018-06-01T23:36:18.jpg2018-06-01T23:36:18.jpg2018-06-01T23:36:18.jpg2018-06-01T23:36:18.jpg
6月の限定メニューのトップバッターを飾るのは、
まぜまぜムタヒロの冷やし肉なすみそまぜです!

その前にゲリラ限定の肉豆腐と唐揚げを食べました。
ともやすとプチ飲みです。
レモンサワー2杯で酔いましたわ(笑)
唐揚げは揚げたてなので不味いはずかない!
というか美味い!
肉豆腐も肉がホロホロしてて、これまた美味い!

冷やし肉なすみそまぜ 味玉トッピングですが、
温かい肉味噌なす炒めがのっていて、これがご飯とよく合います。
これなら3杯までおかわりいける気がする。
そして冷えた麺と程よい辛味とにく味噌なすが合わさると、とても美味しいまぜそばになります。

初日から大当たりですね。
飲んだし食べたし大満足な金曜日でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog


スポンサーリンク